2017/04/04

そして帰国~巨大スワンナプーム空港


スワンナプーム空港でチェックインを済ませたらラウンジを目指します。


プライオリティパスでエアフラのラウンジも利用可能ということでした。
時期によってエアライン系の対象ラウンジは変わるようです。


窓の向こうに見えるS7のロゴの緑色の機体は、S7航空というロシアの航空会社だそうです。


実際のところ満腹なので、ほぼ見学モード。



まあまあの人の入りで、人気そうなフルーツは残り少なくなっていました。


ちょっと休憩したら、搭乗ゲートに向かいます。


スワンナプーム空港には沢山のラウンジがあるようで、広大な空港を歩く間にいろんなラウンジを見かけました。

本当に広くって、、歩けど歩けど、、、
羽田でハワイアンの搭乗ゲートを目指す以上に長く感じました。


金色の仏舎利塔と松が空港内にあるところが、さすがタイの空港ですね。


とっても楽しかったバンコク。
帰国便はほとんど寝たまま、気づいたら羽田に到着です。