2017/04/02

再訪 Mae Varee でマンゴー食べ納め


ホテルへ帰る前に、マンゴーの聖地へ巡礼再び。
昨日のマンゴーのあまりのおいしさに、この強面お兄さんに絶大な信頼を寄せています。
他のお客さんの対応が終わるのをじっと待って、私の分も選んでいただかなくては!
夜なのに、変わらず賑わっていました。

マンゴーを選ぶときには、食べるタイミング・予定にあわせて選んでくれるのが良いですね。


そして店内でカットしていただきます。
あっという間の手際の良さに感心。

カオニャオマムアンもあってよかった~


ホテルに戻って、デザートタイムです。

まあ、さすがに2つは多すぎるので、残った分は冷蔵庫へ。
翌朝もおいしくいただきました。

カオニャオマムアンは、今回もココナッツミルクをかけるには至らず、このままいただきましたが、安定のおいしさでした。
スティッキーライスとマンゴーがこんなにあうなんてー!と昨日と同じことを言いながら悶絶。


そしてもちろんそれだけではなく、バトラーサービスにて〆のアイスカフェラテもいただきました。
毎回カーネーションと共に届けてくださって、和みました。