2017/04/29

Lunch @ Napua


再訪ランチスポットはもちろんNapua

ホテルのシャトルバスで行ったのですが、ドライバーさんが珍しくビーチクラブのゲートに手こずって、一旦ホテルに引き返しそうになりましたが、ここで合ってるはずだよ、と伝えて再チャレンジ。

ドライブウェイから入ると、ビーチクラブの入り口には二つゲートが横並びになっているのですが、右側のゲートでないと、開かないのですよね。


ちょっと遅いランチになりましたが、テラス席に座れて良かったです。


Smoothie  $8
Coke  $3

風が通って気持ち良い~


Tomato & Mozzarella Sandwich  $16

ちょっと軽めにしておこうかな、、と思ってハンバーガーでなくサンドイッチにしたのですが、あまりボリュームは変わりなく。


BBQ Pulled Pork Sandwich  $17

こちらはBBQソースというか、ちょっと香辛料が強めに感じました。

ベーシックなNapua Burger がやっぱりベストかも。