2017/04/27

2か月ぶりのMauna Lani Bay Hotel & Bungalows


コナ空港の入国手続きの行列さばきは、2月よりはスムーズだった印象ですが、今回は「ハワイに家族がいるの?仕事なの?(なんでしょっちゅう来てるの?)」と随分な質問を受けました。

家があったらいいなー、仕事がこちらで出来たら尚よし!
とぼんやり考えながらも、、、「観光です」、以上。

より正確な目的は、今回はマウナラニでまた癒されたいから!なのですけどね。

再び鯉の熱烈歓迎を受けて、ホテルにチェックイン。


また来られて良かった~


お部屋は前回と左右対称なだけで、全く同じ造りです。


ガーデンビューのお部屋でしたが、ガーデンというかプールビューのような感じ?
ラナイの椅子に寝そべれば、外の賑わいもダイレクトに感じ、プールサイドのようでした。
見回せば海も見えましたよ。


2月の時の写真と見比べると、こんなコーナーでさえ、コーヒーポットとマグカップの配置が左右対称になっているのが面白い。




バスルームも特に変わりなく、ダブルシンクが広々として使いやすいです。
今回閉口したのは、沢山出てくる蟻ですね。
バスタブにも、朝になって気づいたら沢山いて、ぞわっとしました。
って、前も同じことを思っていたんですよね、2か月ぶりですものね。