2015/08/04

松山空港にも春水堂が!


しっかり台北グルメを満喫して空港に来ましたが、なんと空港にも春水堂があって興奮!
そこに春水堂があれば、入らないわけにはいきません。

ただ午後の時間には混んでいましたので、名前を書いて待ちます。
カフェスペースの横には、高級&おしゃれな感じの素敵なお茶ショップが併設されているので、そこを見たり、ソファで休んだりして、20分くらいしたところで呼ばれました。


特製排骨酥麵 160元

まだ食べます。
かなりのボリュームでさすがに苦しくなりましたが、味はもちろんおいしいです。



ホットジャスミンタピオカミルクティー 90元

初日に学習したので、今回はノーマルサイズで。
が、飲んでみると、あれ、タピオカがありません。

このままではジャスミンミルクティーになってしまう、、と店員さんに伝えると、出し直しかなと思いきや、まさかのタピオカのみ別出し。


そうくるかー、と驚きましたが、まあ良い経験です。

苦しいほどの満腹になった後は搭乗です。
あー、満足台湾!

もちろん機内食を食べるスペースは残っていませんでした。。